●ニッチを飾ろう♪

こんにちは。シンコールのしんこです。

今日の金沢は少し雨模様ですが

先週末は晴れ間が広がり

絶好のお花見日和でした。

シンコール OFFICIAL BLOG

犀川の桜。満開♪♪

「じっとしてない」と普段からよく言われる

しんこですが、、、、

この週末も出ずっぱりで花見に出かけて

しまいました><

週末ぐらいしか家の中のことをじっくり

できないのに、出歩いてばかりでは

さらに家の中がモタモタになります・・・

(モタモタ←金沢弁でしょうか?

バタバタ、みたいな感じ。です。)

以前ここでも書いたのですが、

ニッチをプチリフォームする計画、まだ実行

していません、、、

シンコール OFFICIAL BLOG

自宅の階段にあるニッチ。

3箇所あるんですが、この背面にモザイカを

貼ろうと思っています。

シンコール OFFICIAL BLOG

何色がいいか、迷い中。

色違いで貼ろうかな~~ 

シンコール OFFICIAL BLOG

シンコールの簡易装飾タイルシート、

MOZAICA(モザイカ)は裏面が粘着テープ

になっているので、誰でもモザイクな壁を

作ることができます♪

シンコール OFFICIAL BLOG

1枚から販売しているので、プチリフォームにも

最適。

しんこも出歩いてばかりいないで、たまには

ちーんと(じっと)家にこもってインテリア

回りを楽しく変えて行きたいと思います。

MOZAICA(モザイカ)についての過去記事は

こちらからどうぞ↓

●モザイクでプチリフォーム。

●盛ります、壁。

●目からウロコの壁装です。

■シンコール北陸HP