●壁紙コーディネート最終兵器。ビッグエース。

こんにちは。シンコールのしんこです。

壁紙のコーディネート型カタログ 

ビッグエースが発売になりました!

bigace2012-2014

(2012年4月23日発刊)

シンコール OFFICIAL BLOG

新築、リフォーム、リノベーション。

壁紙をはじめて選ぶ方もたくさんいらっしゃいます。

そんな時便利なのがシンコールビッグエース。

天井、壁、床色(参考色)がコーディネート済み。

シンコール OFFICIAL BLOG

トレンドもちゃんと取り入れた、多彩なテイストを

カバーした壁紙コーディネート集なのです。

壁紙コーディネート集はシンコールだけ。

デザイン、コーディネートをリンクさせて作りこむ

大変な企画になるので、他のメーカーは真似が

できないのです。

新柄のコーディネートを少しご紹介しますね。

トレンドのキリム柄を使った和みカフェの

イメージ。

シンコール OFFICIAL BLOG

シンコールクイックジョイナー(目地材)を使い

モダンに。

シンコール OFFICIAL BLOG

結構すき。モロッコ風?

シンコール OFFICIAL BLOG

待望の豹柄!

シンコール OFFICIAL BLOG

ゆったりしたグラデーションのライン柄を

ヨコ張りにしてみたの

シンコール OFFICIAL BLOG

輸入壁紙を思わせる作りこんだシックな

デザイン。

シンコール OFFICIAL BLOG

しんこの好きなフラワー柄。

仲良し姉妹の子供部屋をイメージして色違いに。

シンコール OFFICIAL BLOG

張替え予定はないのに、自宅を張り替えたくなる

今回のビッグエース。イケてると思います。

そして、壁紙コーディネートの最終兵器という

のには、もう一つ理由があります。

bigace stylebook 

ビッグエーススタイルブック

シンコール OFFICIAL BLOG

ビッグエースは1部屋丸々コーディネート集なら

このスタイルブックは1棟丸々コーディネート集

ビッグエースの1部屋コーディネートを

テイストをあわせた全36プランに落としこんで

編集してあるのです。

シンコール OFFICIAL BLOG

例えば、このコーディネートを使おうと思ったとき、

シンコール OFFICIAL BLOG

他の部屋はどうコーディネートする???

 

そこで注目。

施工写真の右下の「プラン」番号をチェック。

シンコール OFFICIAL BLOG

スタイルブックの「プラン16」を見ると、

シンコール OFFICIAL BLOG

「色のパレット」というテーマでまとめられた

いろんな部屋のコーディネートを見ることが

できます♪

例えばブルーのアクセントはリビングに。

リンゴ柄とピスタチオのような幾何学柄は

子供部屋や水周りに・・・・というふうに、

施工写真にとらわれず、実際に使う部屋は

アレンジしてみてもいいですね♪

大人POPなコーディネートや、

シンコール OFFICIAL BLOG

ミニマムでモダンなコーディネートも、

シンコール OFFICIAL BLOG

多彩に掲載しています。

壁紙を選びには

シンコールのビッグエース 必見です。

シンコール OFFICIAL BLOG

デジタルカタログもオープしました♪

bigaceデジタルカタログ

ビッグエース本体も、このスタイルブックもご覧

いただけますよ^^

壁紙を初めて選ぶときに便利、と書きましたが

プロの方にもぜひお使いいただきたいのです。

一般ユーザーさまは言葉で的確にイメージを

伝えるのが難しいことがあります。

「ナチュラル」といっても、ざっくりと素朴なのが

いいのか、小花柄でフェミニンなのがいいのか、

実際に求めるテイストは様々。

そんなとき、まずはこのビッグエースの

スタイルブックをお渡しいただければ、

求めるテイストをつかむことができるはず。

コミュニケーションツールに最適なのです。

ビッグエース、ぜひご利用くださいね♪

bigaceデジタルカタログ

シンコール OFFICIAL BLOG

■シンコール北陸HP