●arti新作発表会のお知らせ。

こんにちは。シンコールのしんこですうさ。



今日は家具について。
この間、家具の記事を書きましたが(⇒こちら


こちらのクレスや、シンコールが取り扱っているコントラクトに強い家具
ブランドのカタログは
こちらから もご覧いただけます
アビタスタイル、
この他に、arti(アルティ) も取り扱っています。
ホテル等、ハイクオリティなコントラクトゾーンに刺さる
ラインナップが特徴宝石紫
シンコール OFFICIAL BLOG
このたび 新作発表会が行われます。
●場所 artiショールーム 
      東京都南麻布4-11-30 南麻布渋谷ビル1F
      03-5449-2500(代)

●と き 12/8(木)~12/10(土) 10:00~20:00

      ※最終日は18:00まで


広尾駅から徒歩8分程度です。
お近くの方、ぜひ足を運ばれてくださいラブラブ
私は前日の関係者向けレセプションパーティで
久しぶりに家具をがっつり見てこようと思いますグッド!
北陸、新潟、東北・・・こちら地方にはショールームは
ありませんが、シンコールからカタログでご提案させて
いただきますアップ


この他にも用途、デザインに合わせて
取り扱いブランドの中からご提案できます。
そして、
もちろん家具の再生も。


宝石赤壁にDIY!自在トリムSINCOL×mt専用サイトはこちら
  ⇒お取り扱い店募集はこちら手紙
宝石赤シンコールのHPはこちら
宝石赤新潟ショールームブログは
こちら
宝石赤金沢ショールームブログは
こちら
宝石赤ジャパンショップ2012出展社ブログは
こちら

  

Twitterシンコール北陸のツイッターはこちら  

  (フォローどうぞ♪)