●ネコの爪に負けない椅子張り。

こんにちは。シンコールのしんこです。


今日は一日会社の中でネコ黒猫のようにぬくぬくと

デスクワークをしておりました。

しんこの実家にはネコ♂nおりがいるんですが

(雑種のキジトラです)

ネコの爪って、ほんとーにトガって痛いですよね。

そのネコ君、元来、おとなしい性格なんですが

一時、何を思ったか(発情?)

キッチンの壁紙をガリガリやりだして、

みるも無残になったことがありましたダウン

ペット対応の「ハードタイプ」の壁紙

張り替えたら、心地よい引っかかりがなくなって

やりがいがなくなったのか?

一切やらなくなりました。一安心。

さて、壁紙だけでなく、

ネコに効く椅子張り生地もあるんです。

ラムースです。

シンコール OFFICIAL BLOG

アパレルや、シューズにも使われているので

名前を聞いたことのある方もいらっしゃると思います。

そのラムース。

シンコール OFFICIAL BLOG

ペットも安心の高機能。

ひっかきに強いんですよ。

天然皮革によく似た構造を持っていて、

独特の上質感あるスエードタッチが特徴。

シンコール OFFICIAL BLOG

しかも汚れにも強い

ペットのいるお宅には最適ですね。

シンコール OFFICIAL BLOG

生地は高額の部類に入るのですが、

多彩なカラーから選ぶことができ、

それだけの価値がある商品です。

シンコール OFFICIAL BLOG

しんこの習い事の先生が、

ウン十年ものの立派な

本革のソファーを張り替えたくて、

お客様の椅子やさんに頼んで

見積もりをしてもらったのですが、

かなり高額になってしまい、実は断念中。

先生宅にはチワワがいて、

すでにボロボロのそのソファーを

ガリガリひっかき続けているそうです・・・しっぽフリフリ

ラムースで張替えを提案してみようかなアップ

ペット向けの商材はたくさんありますが、

飼い方、ペットの性格、お悩みポイントは

本当にさまざまです。

解決したい悩みに合わせた機能性をうまく

使ってご提案できたらと思います。

ちなみに、このラムースの掲載されている

レザーカタログは、2月に改訂されますので、

ここからはデジタルカタログ一覧ページに

リンクを張っておきますね

こちら→クリック

改訂してもラムースは継続品です。

安心してご指定くださいグッド!



宝石赤シンコールのHPはこちら
宝石赤新潟ショールームブログは
こちら
宝石赤金沢ショールームブログは
こちら
宝石赤ジャパンショップ2012出展社ブログは
こちら
宝石赤壁に貼るマスキングテープ!

 自在トリムSINCOL×mt専用サイトはこちら
  ♪お取り扱い店募集はこちら⇒
手紙
Twitterシンコール北陸のツイッターは
こちら  

  (フォローどうぞ♪)