●店装用の家具。

おはようございますうさ。
シンコールのしんこです。

カーテンと壁装担当のワタクシ、
引き続きの苦手分野?の話題を
取り上げたいと思います

今日の話題は家具ソファ

この休日、自宅の家具を見に、
地元の家具屋さんをいろいろ回ってきました

引越ししてから、はや1年。
これぞ!というものが見つからず
のんびりと探しております

提案する場合は何が一番か、
ぱっと分かるんですが、
ユーザーの立場となると、
使い勝手をあれこれ考えすぎて
とたんに迷って選べないものだなあと
つくづく思います
(お客様の気持ちがよく分かりました><)

シンコールは家具や車両のレザーや椅子張りの
取り扱いから創業した内装ブランドです。
なので、店舗やコントラクト(ホテル、施設など)の
家具・資材には強みがあり、

住宅以上に、高い耐久性や機能、動線を考えた提案が
大変重要なのがコントラクト向けの家具です。

シンコールが取り扱っているコントラクトに強い家具
ブランドのカタログはこちらからご覧いただけます

クレス VOL.15 濃いピンクのカタログです。
 
 
 クレスのデジタルカタログはこちらからどうぞ。

Abita Style VOL.4 
 VOL.4が発刊されたところです。 
   
 デジタルカタログも近々出来ると思います。

この他にも用途、デザインに合わせて
取り扱いブランドの中からご提案できます。

そして、
もちろん家具の再生も。

椅子張りを張替えるだけでなく、ヘタったウレタンを
入れなおし、消毒をし、塗装もやり直しすることも
可能です。(イスの種類により可否あります)

ボロボロのソファも、
  

こんなにピシッと美しく。
 

こんな特殊な歯科医院のチェアも、
 

清潔にぱりっと。
(これはかなり特殊な事例ですね。)
 

モッタイナイの精神を
シンコールは応援します

シンコール北陸の取り扱いしている
★家具カタログ一覧はこちらから。
★椅子張りカタログ一覧はこちらから。

■シンコールのHPはこちら
■新潟ショールームブログはこちら
■金沢ショールームブログはこちら
■ジャパンショップ2012出展社ブログはこちら