●裾、結果オーライ♪

おはようございます。

シンコールのしんこです。

今日の金沢・・・

シンコール OFFICIAL BLOG

吹雪いてます・・・・



寒いです・・・・

そんなときは・・・・

カーテンの裾は床に引きずりましょう。

シンコール OFFICIAL BLOG

しんこの自宅のカーテンです。

元は床すれすれにちゃんと仕上がって

いたんですが

あとでカーペットを敷いたのと

3年たってちょっと伸びたのとで

なんとも絶妙なこのベストポジションに^^

結果オーライ♪

すぅすぅした冷気を防いでくれています。

「カーテンの裾の位置は床からちょっと

上げる」

実はこれ、日本独特の美意識。

海外ではずるっと引きずるのも

一つの美意識。

(掃除は大変ですけど)

なので

裾が床についていても

それはそれ。

絶対ダメってことではないんですよ^^

期間限定、冬の間だけでも

裾位置の工夫で

あったかにお過ごしください♪

宝石赤シンコールのHPはこちら
宝石赤新潟ショールームブログは
こちら
宝石赤金沢ショールームブログは
こちら
宝石赤ジャパンショップ2012出展社ブログは
こちら
宝石赤壁に貼るマスキングテープ!

 自在トリムSINCOL×mt専用サイトはこちら
  ♪お取り扱い店募集はこちら⇒手紙
Twitterシンコール北陸のツイッターはこちら  

  (フォローどうぞ♪)