●国際ホテル・レストランショー開幕!

こんにちは。シンコールのしんこです。

 

明日から東京ビッグサイトで国際ホテル・レストラン・ショーが開催されます。

ホテル、旅館、飲食などサービス業界関係者のための合同展示会。

業界最先端の製品、設備、サービスが一同に会します。

 

 

シンコールが家具の再生でお世話になっている

家具再生工場エフラボさんが初の出展をされるとのことです。

 

椅子生地部分の張替えだけでなく、木部の修理から、滅菌など

クオリティの高い再生提案をオーナーさんにも見ていただこうというもの。

会場に行かれる予定の方はぜひお立ち寄りくださいね。

張替えの実演をするそうですよ。

 

サスティナブルな社会の実現には「再生」はキーワードです(^-^)

週末、地元金沢のホテルでランチをしたのですが

カフェやレストラン、バーが次々リニューアルされていて、

張替えて見違えるようになった椅子もチェックしてきました♪

 

 

クオリティの高い重厚な椅子は、新品にはない使い込まれた味が

加わって新しい椅子生地と相まって、とてもよい仕上がりでした☆彡

写真を撮ればよかった・・・と反省。

ランチの写真はしっかり撮りました(笑)おいしゅうございました(*゚▽゚*)

シンコールでは家具の再生のご提案に力を入れています。

オリジナルの椅子張りシリーズもありますが、別注のご相談にも

対応しています。

 家具・家具再生

 椅子張り

 

ホテルではカーペットも別注ということが多いですね。

スピーディな対応ができるカタログ商品からのセミオーダーや

一からの別注まで、こちらも提案が可能です。

 カーペット

 

ホテル、レストランのインテリアのお役に立てれば嬉しいです。

シンコールのHPではホテルインテリアの参考になる施工例を

たくさんご紹介していますよ。よろしかったらこちらもどうぞ!

 画像ギャラリー(ホテル)

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

 今ならウェブ予約でもれなくプレゼントが当たります♪

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku