●壁デコ、おすすめです♪

こんにちは。シンコールのしんこです。

 

今日は壁に貼るマスキングテープmtのアイディアをご紹介。

略して「壁デコ」です。

 

SINCOLのmtはこんなふうに壁にぺたっと貼る幅広のマスキングテープ。

 

 

ちょっと透け感があって、重ねて貼るとまた違った表情が楽しめます☆彡

 

 

上から油性マジックが使えるので

予定の部分だけmtを重ねて貼ればスケジュールも書き込める

壁一面のカレンダーになります(゚∀゚)

 

 

SINCOL×mtの専用サイトでは一般の方からも自慢のmt写真をお寄せいただいています。こちらからチェック!

 ◆自在トリム SINCOL×mt

 ◆みんなのギャラリー

 

しんこがいいなーと思ったのはこちらです↓

 

K様邸。

汚れやすい洗面所をデコ。汚れたらまた張替えればいいですもんね♪

 

S様邸。

ワンポイントのハートにセンスを感じます♥

 

ホテルにも大胆に使っていただきました。

 

ちびっ子たちとのワークショップにもmtが活躍!

 

シンコールの壁装材で「壁デコ」をもっと楽しんでみてほしいです!

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

 今ならウェブ予約でもれなくプレゼントが当たります♪

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku