●窓回りは外から選ぶ?

こんにちは。シンコールのしんこです。

 

日が暮れるのがすっかり早くなりましたね。

家に帰ると窓の明かりにほっとします。

 

これはうちの階段室の窓を外から見上げたところ。

 

 

ちょうど植え込みの木の陰がうつりこむ窓で、

雰囲気ある木のシルエットと窓回りのアイテムが

お互い邪魔をしないように葉っぱ柄のロールスクリーンを

選んだんだそうです。

 

 

外から見たときのことも考えて選んであったんだ@@

へ~~~~ (最近知りました・笑)

 

 

窓は室内と外をつなぐ場所。

内側、外側両方から見た雰囲気を考えるとコーディネートの

完成度があがりますね。

 

 

わけを知ってからというもの、階段を通るたび

ロールスクリーンに目が行きますw

 

 

ちょっとしたきっかけで愛着がわく、単純です。笑。

 

♥♥オススメリンク♥♥

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム

 今ならウェブ予約でもれなくプレゼントが当たります♪