●スポーツの秋第3弾 -全国スイーツマラソン in 宮城・仙台-

 スポーツの秋がやってまいりました!

「ランで疲れたカラダに甘いものを!
頑張って走った自分にご褒美を!」

というコンセプトで、全国各地で開催されているスイーツマラソンが、

10月8日体育の日に快晴の仙台で開催されました。

 

 

スイーツマラソンは、コース上に設置のエイドステーションで、

ひとくちスイーツ(6万個!)を楽しみ

ゴールした後にはスイーツ物産展で自分へのご褒美スイーツが

購入できるという食とスポーツが融合した新しいタイプのランイベントです。

 

今回はお客さんにも3名参加していただき、シンコール社員16名と共に

10kmに挑戦しました。

 

はしっています!

余裕の笑顔です?

社長速いです・・・

 

結果は、見事 ☆緩詰社長が優勝☆ でした!

おめでとうございます!!

また、誰一人リタイヤすることなく、

スイーツを楽しみながら全員完走することができました!

レース終了!がんばりました!

 

肌寒くなってきましたが、やっぱりスポーツのあとのビールは最高ですね♪

参加していただいたお客さんはじめ、サポート役の方々

本当にありがとうございました!

 

近々、女性ランナーが増える!という噂がちらほら出てきましたので、

そちらもお楽しみです!

まだまだスポーツの秋を楽しみましょう

 

シンコール企業情報はこちらから

シンコール仙台ショールームHPはこちらから