●スポーツの秋第2弾 -新潟シティマラソン-

2012年10月7日(日)

第30回 新潟シティマラソンが開催されました。

今回は、シドニーオリンピック金メダリストの高橋尚子さん

ゲストランナーで参加ということもあり、県内外から過去最大規模となる、

約1万人のランナーが参加しました!

 

 

当日は、あいにくの雨・・・。

そんな中、シンコール新潟支社から11名のメンバーが、

10㎞とハーフレースに出場しました。

 

 

競技終了まで、雨は降り続いていましたが、

Qちゃんともハイタッチすることができ、記憶に残る大会となりました。

 

 

みんな無事に完走した後、銭湯で冷えた体を温め、

応援メンバー手作りの‘豚汁‘ と、景品のジャンボおにぎりで、

慰労会をしました。

あったかくって、とても美味しかったです。

 

 

悪天候の中、応援に駆けつけてくれて、

裏方としても動いてくれた社員の方達には、本当に感謝です。

またみんなで盛り上がりましょうね!

 

♪シンコール企業情報はこちらから

♪シンコール新潟ショールームHPはこちらから