●スポーツの秋第1弾 -ジャガーズ選手権初勝利!-

金沢ミナト野球リーグで堂々の2位となり、2年連続で

石川県日曜野球協会選手権大会」に出場した

我がジャガーズですが、

10月7日(日)念願の初勝利をあげました!

 

試合風景

 昨年は初戦コールド負けという散々な結果だったこともあり、

今年は「何とか勝利を!」と臨んだ1戦でしたが、

金沢市民野球場というすばらしい環境の中で、

若い選手たちが躍動しました。

 

球場風景

 

初回から相手のミスに乗じて先制点を奪った後、

T君・N君のタイムリーで3点を先取、その後も効果的に点数を重ね、

投げてはエースU君が味方のエラーによる1点だけに押さえきり、

見事7-1で快勝しました。

ベンチも大きな声が出て、チーム一丸となって勝ち取った試合です。

 

ハイタッチ

 

昨年は申し訳ない思いをさせてしまった応援の皆さんからも

「ナイスゲーム!」と大きな声援をいただきました。

本当にありがとうございました!

応援風景

 2回戦は石川県の野球の殿堂「県立球場」です。

社員の皆さん、普段と違う選手の活躍をぜひ見に来てくださいね。

試合後の挨拶

 

トンボがけ

 

追伸 試合後には、終身名誉監督のご自宅にて

バーベキューパーティを行いました。

もちろん試合より盛り上がった?のは間違いありません。

Dさん・奥さんありがとうございました!

*********************************

♪シンコール企業情報はこちらからご覧下さい。