●インテリアの施工例画像330選!

こんにちは。シンコールのしんこです。

 

ホームページをリニューアルして2ヶ月。

ご利用ありがとうございます^^

 

今日はお役に立てそうなコンテンツをご紹介したいと思います。

 

Gallery(ギャラリー)のコーナーです♪

 

シンコールの数あるカタログから、部屋・施設別のイチオシ施工例をピックアップ。

その数330画像!

 

窓回り、壁、床、家具・・・

選ぶ予定の商材のカタログ以外もイメージ作りのために見たいなーと思っても、

カタログも商材も多すぎて見たい画像にたどり着くのは大変なこと。

 

そこで、商材目線の縦割りでなく、カタログを横断してシーン別にピックアップした

のがこのギャラリーのコーナーです。

 

 

では使い方です。簡単です^^

 

【1】 まずはホームページのギャラリーのタブをクリック。

 

【2】 するとギャラリーTOPページへ。

右のカテゴリーはHOME(住宅)の部屋別、コントラクト施設別になっているので

見たいところをクリック。ページ中央のアイコン画像をクリックしてもOKですよ♪

 

 

【3】 施設の画像はオーナー様にもご覧頂きたい施工例を取り上げてみました。

 中でもオリジナルデザインで作れるインクジェット壁紙の施工例は面白いですよ♪

 

【4】 例えばこちらはホテル・旅館のギャラリー。

 客室からロビーまでいろんなシーンを集めました。

 

【5】 ぜひ見ていただきたいのは子ども部屋のギャラリー。

 わくわくする施工例がいっぱいです♪♪

 子ども部屋は「飽きるかも?」とつい白いシンプルな壁にすることも多いようですが、

 遊び心のあるインテリア、こだわって決めたインテリアのほうが実は飽きないんですよね^^/

 (飽きたころにはぜひ模様替えを!)

 

 

【6】 気に入った画像があったらクリック。拡大してご覧いただけます。

 次の画像をみたいときは、「NEXT」のボタンをクリックすると送っていけます。

 下の画像は北欧壁紙のferm(ファーム)から。かわいい木の柄です☆

 

画像の下部分には、使われている商材を掲載したカタログ名・品番を記載しています。

もっと情報を知りたいときは、ホームページの カタログから商品によっては

デジタルカタログで閲覧いただけますよ^^

 

現物は金沢・仙台・新潟ショールームでもほとんどのものをご覧いただけます。

  ◆シンコールショールーム

 

いかがでしたか?

使ってみたい商材が見つかると嬉しいです♪♪

 

♥♥オススメリンク♥♥

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

 今ならウェブ予約でもれなくプレゼントが当たります♪