ひなまつり

3月3日音譜

ひな祭りの日ですねひらめき電球


シンコール OFFICIAL BLOG


雛人形かざりましたニコニコラブラブ


一年間でほんの少しの間しか飾れないのは寂しいですね。。。

でも3月3日を過ぎるとなるべく早く片付けないといけないそうですあせる



先日、シンコ-ルのショールームで行われたアートフェスタでも

カーテンのハギレを使って雛人形を作る手作り小物教室が開催されましたビックリマーク


シンコール OFFICIAL BLOG

また、カーテンのハギレもお安く販売していましたドキドキ

大好評でした音譜手作りの幅が広まりますねかお



小さな小物も玄関など小さなスペースにもその季節のお花やイベントの飾り物をすると楽しいですねドキドキ

また、玄関先に訪れたお客さんも楽しくなれるといいなぁと思いましたニコニコ


これからもいろんな小物だったり、いろんなインテリア追求していきたいなぁと思います(°∀°)b





ショールームでのイベントこれからも楽しみにしていてくださいね音譜



シンコールのHPはこちらです

https://www.sincol-kys.co.jp/wp/