イメージ。

商品企画のしんこですニコニコ 堺雅人の「ゴールデンスランバー」もう見られましたか!?

シンコール OFFICIAL BLOG-NoName_0026.jpg

首相暗殺犯にしたてあげられて、逃げに逃げまくるショック!、アレですDASH! 学生時代のホロ苦い感じと大人の諦めの寂しい感じ、ちょこちょこ笑えるシーン(伊東四朗がよかったにひひ)。オススメですビックリマーク さて、映画の中で「イメージだよ、イメージ。」というセリフが印象的に使われています。 大統領暗殺犯に仕立てあげられたオズワルドが、とある政党のチラシをまくバイトをさせられてたのは、反大統領のイメージを植え付けるためだったんだ、という伏線で。 一般にあまりしられていないコト、モノを判断するとき、有名な方を信じてしまうことありますねショック!

イメージって大事だし、時として真実を見失う、怖いものでもある汗 だから、本当に知ってほしいこと、本当に役立つ情報を伝えるには、言葉の力と手段を、私たちは磨かないといけないと思いますビックリマーク シンコールは北陸、新潟、東北でインテリア商材を提供している地元密着のインテリア商社ですが、コマーシャルをしていないのであまり知られていないし、 特に「イメージ」を自ら打ち出すのはちょっと苦手かも??? 例えば壁紙は大手有名ブランドもしていない施工試験をきっちりして、品質や企画に真面目に取り組んでいる知る人ぞ知るブランド。自信を持っている部分です。 こんな情報ももっとユーザーの皆さんに知っていただいくよう頑張らないとビックリマークとあらためて思いましたパー 「イメージ」、大事。 せっかく使っていただいた皆さんにとっても 「イメージ」のいいブランドであることは自慢していただけるポイントですもんねキラキラ

宝石赤シンコールのHPはこちらから

ペタしてね