●ここにもモザイク見つけた!

こんにちは。シンコールのしんこです。

季節の変わり目、

少し体調を崩してしまいました><

気の緩みといわれると・・・

ええ・・・そうかもしれません;;

たまに緩まないと人間しんじゃいますからね、

ゆっくり休養させてもらって今日から復活、です。

さて、週末はしんこの部署のスタッフIさんの

結婚式でした。

式も、二次会も心温まる素敵なものでしたよ♪

式場の壁装。

柱型の部分は、キラっキラのモザイクタイル。

シンコール OFFICIAL BLOG

シャンデリアに照らされてさらに輝きます。

シンコール OFFICIAL BLOG

本格的なモザイクタイルでした。

シンコール OFFICIAL BLOG

モザイクの壁、トレンドですもんね。

さて、シンコールには「手軽にモザイクな壁」

ができる壁装材があるんです!

それが、こちら~↓

簡易装飾タイルシート MOZAICA

シンコール OFFICIAL BLOG

エントランスのちょっとしたアクセントに、

シンコール OFFICIAL BLOG

キラキラを添える。

シンコール OFFICIAL BLOG

売り場もシックになる。

シンコール OFFICIAL BLOG

木目のような、チョコレートのようなモザイク。

シンコール OFFICIAL BLOG

いわば、シールなので施工も簡単なんですよ。

シンコール OFFICIAL BLOG

 

デジタルカタログはこちら↓↓

MOZAICA デジタルカタログ

■シンコール北陸HP