●作家さんのmtの使い方。

こんにちは。シンコールのしんこです。

シンコールの自分カスタマイズ壁装材のmt。

貼ってはがせるマスキングテープを壁用の

トリムにした商材。

シンコール OFFICIAL BLOG

壁紙の上からちぎって、はって、自在に

楽しめるんですよ♪

15cm巾と30cm巾の2種類があって

雑貨屋さんに売っているmtと同色の無地

シリーズや、

シンコール OFFICIAL BLOG

水玉・ストライプの他に、

シンコール OFFICIAL BLOG

SINCOLオンリーのオリジナルパターンも

かなりかわいい。

シンコール OFFICIAL BLOG

半透明の素材は重ねて貼ると華やかに、

シンコール OFFICIAL BLOG

タイル状にはればアクセントに。

シンコール OFFICIAL BLOG

そんなmt、作家さんが展示会で使って

くれました。

シンコール OFFICIAL BLOG

紫の段々のところがmt。

さすが、ラフにちぎってあるのに絵になる~

展示会は大阪なので、しんこはちょっと

いけないですが、ご紹介しますね。

*********************************************

ドローイングと・・・・・。 浅野孝之・大森裕美子・日下部一司2012年4月3日(火)-21日(土)正午-午後7時月曜・日曜日休廊/土曜日5時迄■初日6時よりオープニングパーティ

■ サイギャラリー〒550-0002 大阪市西区江戸堀 1-8-24 若狭ビル4階tel./06-6225-4115 fax./06-6225-4114

*********************************************

こちら作家さんのブログでこのmtを貼った

時の様子をご紹介いただいています。

プリメなかよし通信

mtの企画スタッフが友達の作家さんに

SINCOL×mtをプレゼントしたらつかって

くれたんだそうです。

なるほどお~

mtを「ギフト」にするのも素敵かも♪

自在トリム SINCOL×mt

こちらのサイトではいろんな施工例を

見ることができるので楽しいですよ♪

で、mtが欲しくなったら?

シンコールの金沢、新潟、仙台ショールーム

には現物展示がありますので、ぜひお手に

とってご覧になってください♪

シンコールショールーム

ご購入はお近くのシンコールを扱っている

インテリア専門店さんをご紹介させて

いただきます。

下の通販会社様でもお求めいただけますよ♪

松装

ベルメゾンネット

 

 

 

 

 

壁のちょこっとしたキズや汚れ隠しにも

便利なSINCOL×mt。

 

 

 

 

春の模様替えアイテムにぜひ。

 

 

 

 

■自在トリムmt

■シンコール北陸HP