●盛ります、壁。

こんにちは。シンコールのしんこです。

卒業式や入学式シーズンでしたね。

着物、袴姿の学生さんの華やかな姿を

見かけました。

ヘアスタイルは「盛り髪」が多かったですね。

モリっと盛り上げることで気分も盛り上がるの

でしょう^^

シンコールからも「盛れる」壁装材が出ました。

(こじつけ。)

簡易装飾タイルシート

「MOZAICA」(モザイカ)

シンコール OFFICIAL BLOG

クリスタル調のキラキラモザイカ。

ブティックの施工例。

ミラーの脇に貼れば女優ミラー風に。

シンコール OFFICIAL BLOG

左の壁面にシルバーとブラック計、2種類の

モザイカを貼っています。

シンコール OFFICIAL BLOG

1枚ずつばら売りできる29種類と、

シンコール OFFICIAL BLOG

薔薇の壁画タイプ(セット売り)、

シンコール OFFICIAL BLOG

もう少し小ぶりのセット物が3種類。

シンコール OFFICIAL BLOG シンコール OFFICIAL BLOG

シンコール OFFICIAL BLOG

裏面の粘着シートで簡単に貼れて、

さらに壁紙の上からでも貼れるのがミソ。

そんなある意味‘ゆるい’壁装材は、

これまでなかったんです。

ただし、汚れ防止フィルムやコートを

してある壁紙は粘着しにくいので×。

パルプロック(砂壁のような表面の壁紙)、

発泡や凹凸の激しい壁紙も、付きが

悪いので不向きです。

インテリアビジネスニュースにもリリース

されました。→こちら

髪は自前で「盛る」人も多いですが、

壁もモザイカなら自前で簡単に盛れます♪

全33種類。上代1100円/枚~

■シンコールのHPはこちらから