●ミッフィーもお待ちしています。

シンコール OFFICIAL BLOG-Picture030812_090644.jpg

こんにちは。シンコールのしんこです。
ジャパンショップ3日目。
シンコールの大工棟梁のミウラくん自前のデカミッフィー。
キッズコーナーに鎮座して皆さまをお迎えしています♪
コーナーを作っているのは別注レザーウォールマット。裏面にマグネットシートを、仕込みました。壁面が、マグマジック仕上げでマグネットがつくので、
壁にマジックテープを貼り付けることなく、設置が可能です。
さっそくお見積りの引き合いを、頂きました!さすがミッフィー(^m^)じゃないか。。
本日もシンコール北陸ブース、大変な混雑で、ありがとうございます!
しんこもランチをかきこんで、戦線に戻ります!
東京ビッグサイト東4ホール、入って左側奥に小さい小間ですが、スタッフ一同お待ちしています!
引き寄せる壁、丸い磁石のオブジェが目印です♪