●不動産、賃貸の現状復帰に。

こんにちは。シンコールのしんこです。

ジャパンショップ2012の二日目。

昨日の脚の疲れがまだ残ったまま

昨日以上のたくさんのお客様に

シンコール北陸の商材をご紹介

させていただきました!

シンコール OFFICIAL BLOG

声も枯れ枯れですが、

明日もがんばります!!

シンコール北陸のブースはとても

小さい小間ですが、

コンセプトのぎゅっとつまったブース。

シンコール OFFICIAL BLOG

中心はマグネットがつく壁装提案です。

↑画像は、マグマジックSP(壁紙の特殊下地)に

強力マグネットがついた棚を取り付けて

います。

背面をSINCOL×mt(幅広のマスキングテープ)で

装飾してみました♪

企画課男子シマウチくん自作。

このとおり、磁石さえ強力なら、かなりの重量を

受け止める懐の深いマグマジック。

特に反響をいただいたのは、賃貸物件での

現状復帰にまつわるお悩みがマグネット壁装で

解決できる!というポイント。

可変式の収納で壁を傷めず、もしいためたと

しても、部分張替えができるのもメリットがあり

ますね。

シンコール OFFICIAL BLOG

人気の北欧壁紙fermの下に施工しておけば

こんなにかっこいいアクセント+機能壁面が

実現。住宅、モデルなどでぜひやってみて

いただきたいなーと思います。

画像の縁部分は、シンコールのクイックジョイナー

(細いクロス用の目地材。張替えにも便利)の

グリーンを使っています。

シンコールのクイックジョイナー、認知度が高いと

思いきや、意外に大手ハウスメーカーさんも

ご存知なかった。。。。。

人気商材をお知らせできていないなんて

もったいない!!!

しんこも一生懸命ご説明させていただき

ましたよ♪

ジャパンショップは9日まで東京ビッグサイトで

開催しています。

ぜひたくさんの皆さんへシンコール北陸の

開発商材を体感していただきたいです。

東4ホール、左手奥のブースでお待ち

しております!!!