●色気のある壁。

こんにちは。

シンコールのしんこです。

 

今週は仕入先周りで出張。

来期に向けてどんな取り組みをしていくか

じっくりお話をしてきました。

 

 

普段接するのは地元の営業さんですが

本部の方々から感じる企業像と一致して

いることもあれば、新たなイメージを発見

したり、興味深かったです。

 

そんな今週の出張、

上野のキューブホテルさんに初めて泊まって

みました。

そしたらこんな色の壁。

シンコール OFFICIAL BLOG

くったり疲れて部屋に入った瞬間、おおっ!と

なりました^^;

 

ビジネスホテルでも結構大胆に色を使う

ようになりましたね。

 

 

シンコールの壁紙にはアクセントの色壁提案

がたくさんあります。

シンコール OFFICIAL BLOG

これぐらいのグレイッシュな色壁なら、色んな家具に

合いますね。(BEST BB2112/2118)

シンコール OFFICIAL BLOG

ブラウンのアクセントも人気があります。

(BEST BB1968/1969)

シンコール OFFICIAL BLOG

ブラウンに飽きた方はワイン色や、パープルを

選ぶようになったようです。

特にアッパークラスのホテルに見られます。

アジアンな雰囲気も出ますね。

全部真っ白な壁紙よりも、好みど真ん中のカラーや

柄が見つかったら、ぜひアクセントを作ってみる

ことをおすすめします。逆に飽きないものですよ^^

色壁、柄壁、チャレンジしてみてくださいね♪

アクセントになる壁紙は、シンコールのBEST、

BIGACEなど、壁紙のカタログに掲載されています。

BESTのデジタルカタログはこちらから→クリック

シンコール OFFICIAL BLOG

BIGACEのデジタルカタログはこちらから→クリック

シンコール OFFICIAL BLOG

宝石赤シンコール北陸のHPはこちら

Twitterシンコール北陸のツイッターはこちら  

  (フォローどうぞ♪)

宝石赤金沢ショールームブログはこちら ・HPはこちら

宝石赤新潟ショールームブログはこちら ・HPはこちら 宝石赤仙台ショーームのHPはこちら

宝石赤壁に貼るマスキングテープ!

  自在トリムSINCOL×mt専用サイトはこちら   ♪お取り扱い店募集はこちら⇒手紙

宝石赤引き寄せる壁!楽ちんマグボードのご紹介はこちら

宝石赤ジャパンショップ2012出展社ブログはこちら