●ハイムテキスタイル2012 今年は壁に注目?!

こんにちは!シンコールのしんこですうさ。

今朝の金沢は道が凍って、幹線道路が渋滞・・・あせる

しんこもちょっと遅刻気味で会社に滑り込みましたガーン



寒いといえば、ドイツのフランクフルトも相当寒い

ところですが、今、そのフランクフルトで

ハイムテキスタイル というインテリアの大きな

展示会が行われています。

(以下画像はインテリアビジネスニュース さんからお借りしました)

シンコール OFFICIAL BLOG


シンコール北陸からも、企画スタッフFさんが

初の海外出張で視察に旅立っていきました飛行機


シンコール OFFICIAL BLOG


カーテン、ファブリックだけでなく、壁紙、レール

資材、デザイン画も見ることができるので

情報、刺激いっぱい吸収して帰ってきてほしいなあ

と思っていますグッド!

シンコール OFFICIAL BLOG

こちらから現地の様子の画像レポートがあります。

クリック

2012年、今年は壁紙に力が入っているようですね

インテリアビジネスニュースの記事はこちらから。

クリック

シンコール OFFICIAL BLOG



シンコール北陸も「壁」の可能性には注目していて

1/23発売間近の『フリープラス2』 も新感覚壁装の

カタログです 

シンコール OFFICIAL BLOG


マグネットを使った壁の有効利用がポイントベル

画像は「楽ちんマグボード」を使っていますチョキ
シンコール OFFICIAL BLOG


今回お留守番担当のしんこは、そんなわけで

社内外からのお問合せお電話に少々追われ気味。

今日の記事はここまでで^^;

明日は出張なので資料準備、間に合わせねばっ



宝石赤シンコールのHPはこちら
宝石赤新潟ショールームブログは
こちら
宝石赤金沢ショールームブログは
こちら
宝石赤ジャパンショップ2012出展社ブログは
こちら
宝石赤壁に貼るマスキングテープ!

 自在トリムSINCOL×mt専用サイトはこちら
  ♪お取り扱い店募集はこちら⇒手紙
Twitterシンコール北陸のツイッターはこちら  

  (フォローどうぞ♪)


フリープラス2 発売案内はこちらクリック