●風神・雷神インテリア。

こんにちはうさ。 シンコールのしんこです。

 

 

皆さん、クリスマスサンタさんはいかがでしたかはてなマーク

こちら金沢は、うっすらと雪景色に時折青空がのぞく

なかなか素敵な週末でした雪の結晶

 

 

しんこは習い事の先生のお宅にお邪魔して

持ち寄り一品料理でクリスマス会を楽しみました音譜

家族でもちいさいケーキケーキを食べて、ほっこりあったかな

ひと時を過ごすことができましたニコニコ

 

 

さて、クリスマスが過ぎるとあっという間にお正月羽

仕事も大詰めですが、

 

 

自宅のディスプレイも気分を変えて

クリスマスからお正月に向けてサンタさんにプラスして、

和風な感じの風神風神雷神雷神に入れ替えてみましたグッド!

シンコール OFFICIAL BLOG

 

かわいいでしょラブラブ

これ、豊永盛人さん作の沖縄おもしろカルタ。

こんな感じです→クリックどうぞ。

 

 

でもこんなゆるキャラな風神雷神では満足できない

アナタ!!

 

 

本格的な風神雷神をインテリアに取り入れることも

可能ですグッド!

シンコール OFFICIAL BLOG

風神も、

 

シンコール OFFICIAL BLOG

雷神も、

その他、東京国立博物館、ルーヴル美術館に

所蔵されているものなど、約300種類の名画や

デザインを壁紙、内装用化粧シート、

ロールスクリーン、ウィンドウフィルムにプリント

できるんです目 驚きでしょ~キラキラアップ

 

 

使える画像はこちら→ビジュアルマーキングドットコム

ご確認くださいね宝石赤

 

つい今月も風神雷神を納めさせていただいたんですよ。

店舗や施設に需要が多いかと思いきや、

住宅でもトライする方もおられるそうですおうち

 

 

「日曜美術館」好きの方は要チェックですねベル

名画は版権の問題があって、勝手にデザインを使えない

のですが、こちらに登録されているものは、ご依頼の

媒体にプリントして安心してご利用いただけますチョキ

 

 

 

シンコール北陸では、

これらの商材を来る1月23日発売の「フリープラス2」

「D・I・S」シリーズとしてご紹介しています。

シンコール OFFICIAL BLOG

 

「フリープラス2」については、つい先日、業界ニュース

インテリアビジネスニュースにも取り上げていただきました

のでご存知の方もいらっしゃるかもグッド!

こちらからご覧ください。

 

マグネットがくっつく人気の不燃化粧ボード、

楽ちんマグボードをはじめ、壁の可能性を広げる1冊です音譜

シンコール OFFICIAL BLOG

壁って本当に幅広い可能性を持っていますね~クラッカー

空間に合った提案ができるよう、

もっともっと勉強しなければメラメラ

さて今週は年末最後のお仕事週間。

新しいことがちゃんと身につくよう、

身の回りも頭の中もスッキリと整理していこうと

思います腕。

宝石赤シンコールのHPはこちら 宝石赤新潟ショールームブログはこちら 宝石赤金沢ショールームブログはこちら 宝石赤ジャパンショップ2012出展社ブログはこちら 宝石赤壁に貼るマスキングテープ!自在トリムSINCOL×mt専用サイトはこちら   ♪お取り扱い店募集はこちら⇒手紙 Twitterシンコール北陸のツイッターはこちら  

  (フォローどうぞ♪)