【企画のお仕事】 カラーコーディネート中。

こんにちは音譜

インテリアブランド シンコールの商品企画 しんこですニコニコ

ただいま、今年のカタログ企画を考案中u-n

昨日からもくもくとやりすぎて、行き詰ってしまいました・・・・

ブログでちょっと一息。

しんこの素敵な年上のおねえさま、MOMOさんカバンブログに、

タイムリーに企画、MD計画の記事がありました目

MD計画ばかりでは新しいものができない

ほどよく未来をミックスすることがクリエイターの仕事

しんこは企画・販促がシゴトで、何もないところから

プロダクトを生み出すクリエイターではないけれど、

今あるものを違う見せ方で、

まったく新しいものに見せることができる

それが特に、今の時代、大事な企画のシゴトだと

思っていますグー

MOMOさんのバランス感覚と情熱に共感していて、

いつも励まされているんです。ありがたいことにずっと親しく

お付き合いさせていただいていますラブラブ

さて、ちょっとリフレッシュできたところでまた作りこみに入ろう~

今度の企画はカラー、特に組み合わせを大事にしたいなあ音譜

流行色情報センターのトレンドカラーもちら見。

強い色も、街にはあふれているけれど、インテリアカラーは

エコロジー、癒し系がずっと主流ですねー

そこにアクセントのカラーか素材を小さくちょこっと取り入れたら

おしゃれだよな~。。。

シンコール OFFICIAL BLOG

綺麗なカラーの組み合わせ、シンコールの商材でたくさんコーディネート

できそうw

企画、がんばりますメラメラ

■シンコールのHPはこちらから

ペタしてね