この紋どころが!

商品企画のしんこですグッド!

先週視察にいったハイムテキスタイル2010 で目に付いたモノの一つが

「モノグラム」でした。

ファッションのトップブランド○ャネル、ヴィ○ンにはじまり、

若者ブランドではサマン○・タバサなどもモノグラム、ロゴ、ブランドマーク(紋のような)を

使ったデザインが人気ですね~~クラッカー

個人的に身に付けるものは「○○のブランドです!」と分かるようなモノグラムは

あまり好みではないのですが、

「ロゴ」「紋」はインテリアのデザインにはまだあまり出回っていないので

新鮮に感じましたアップ

国策としてファブリック産業をバックアップしているトルコの冊子です。

紋のようなデザインがカワイイラブラブ

シンコールブログ

(ハイムテキスタイルで配布の冊子から画像お借りしました)

自分の家紋が作れるこのサイト にはまるぐらい家紋が好きなので

個人的に惹かれただけかもしれませんけどにひひ

トップブランドのStoeckel&Grimmler が扱うJOOP! でもロゴをさりげなく使った

商品がラインナップされていましたし、

シンコールブログ

(JOOP!パンフレットからお借りしました)

こうしてみると、家紋やロゴがインテリアにもキテルのかもしれません!?

次の企画にどうかな~~

と提案したら、シンコールのロゴだとダレも買わないよ?といわれました・・・・。

この紋所が目に入らぬか~!? というような威力はないようです汗

なので、何か別のCOOLなロゴを考えたいと思います!!にひひ

実現するかな???????

 

宝石赤シンコールのHPはここから ⇒ https://www.sincol-kys.co.jp/wp/

宝石紫シンコール社員のヨコ顔はここから ⇒ おさむ日記 https://www.sincol-kys.co.jp/wp/osamu/main_08.htm

 

ペタしてね