シンコールショールームでカーテンを選ぼう!!

こんにちは桜

シンコール新潟ショールームです絵描きさん

近頃、あたたかい日が続いていて、もう春なのかな~音符

なんて、思ってたのですが。。。

・・・まだ降るんですねおっきいびっくり

雪 ・・・汗

て言いつつ、私は雪好きですがどっきゅん

 

 

今日は、

これからシンコールのショールームに行こうかな~と思っている方へ、

「シンコールのショールームはこんなところ音符」な紹介をしたいと思いますしゃきーんビックリ!!

今日は、カーテンコーナーからどっきゅん

 

※シンコールのショールームは、いつでも誰でも見学できますenashika

イツデモキテネ心

 

シンコール OFFICIAL BLOG

↑こちらは新潟ショールームきらきら

シンコール OFFICIAL BLOG

↑カーテン生地がズラ~リ

シンコールショールームの自慢は、やっぱりこちら!

カーテンの展示ですどっきゅん

シンコールのカーテンカタログ「abita」「MELODIA」に掲載されている

生地が ぜ~んぶ 並んでいます。

その数は約1500枚sao☆

シンコール OFFICIAL BLOG

↑カーテン生地、こんなに大きいビックリ!!

一枚一枚を、こうして取り出して見ることが出来ます。

ちなみにこちらのショールームの生地サンプルは、カーテンとして縫製したものではなく、

生地を帯のまま展示しています。

それには訳があって・・・sdf

だって、この生地を使って作れるものは、カーテンだけではないものプ―

シンコール OFFICIAL BLOG

↑カーテン生地でいろいろなスタイルが楽しめますビックリ!!

シェードにしたり、クッションカバーにしたり、ファブリックパネルにしたり、

用途はたくさんありますからぺろっ

いろいろな形へイメージが膨らみ易いように、帯状の生地を展示しているんですよにゃスバラシイ音符

シンコール OFFICIAL BLOG

↑カーテン生地だけではないですよビックリ!!

 

ロールスクリーン

ブラインド

プリーツスクリーン

カーテンレール   ・・・etc

タチカワブラインド・ニチベイ・TOSOの商品も、

各メーカーさんのご協力を得て・・・どこよりもたくさん展示していますビックリ!!

 

カーテン生地と組み合わせながら一緒に選べるんですenashika

 

スタッフに商品の特徴を聞ききながら、いろいろと触ったり動かしたりしてみましょう音符

「こんなのあったんだ!」

みたいな驚きのスタイルもきっとあるはずですどっきゅん

 

・・・もっと書きたいことあるのですが、

長~くなりそうなので、続きはまた次回バイバイ

■シンコールのHPはこちら から

■新潟ショールームはこちら から

■金沢ショールームはこちら から

 

ペタしてね