名画を壁紙に。

商品企画のしんこですニコニコ 先日訪れたドイツのとある丘にモザイクの素敵なドームがありましたラブラブ

シンコール OFFICIAL BLOG-100115_1949~01.jpg

世界には素晴らしい景色がたくさんあり、それらが名画として残されていますよねキラキラ 好きな名画をインテリアに取り入れたいなーと思ったら、皆さんはどうしますか? 絵はがきやポスター、リトグラフを飾ったり、手軽な方法もあるし、 本物を買うドンッ…それもアリですねにひひ さすがに本物は買えないけど、それ以上に大胆に取り入れる方法がありますアップ 名画をオーダーの壁紙にしてしまうのですラブラブインクジェットという手法を使いますチョキ

シンコール OFFICIAL BLOG-100106_1710~01.jpg

写真はサンプルなので小さい額に入れてますが、壁一面に大きく拡大もできるのですアップ タッチまでかなりリアル。

シンコール OFFICIAL BLOG-100106_1710~02.jpg

著作権もちゃんとクリア。例えば見返り美人や、風神雷神なんかも使えます合格 ホテルや病院のロビー、アミューズメント施設、パチンコやさんなどで使われ目を楽しませてくれています目 インクジェットの壁紙はたくさんありますが、名画が使えるってところがミソですキラキラ 今日は壁紙の企画で出張中、ケータイ更新ですニコニコ もっと詳しい情報はまたの機会に書きたいと思いますニコニコ