●JAPANSHOPご来場御礼。

こんにちは。シンコールのしんこです。

3月6日から9日まで、

東京ビッグサイトで開催された

ジャパンショップ2012。

本日、大盛況で無事終了いたしました。

同時開催の展示会含め、

来場者数は23万6155人。

昨年の22万6438人を大きく上回り

期待の大きな展示会だったことが

分かります。

人の集まらない展示会もあるなか、

ジャパンショップ関係は別格なんだ

そうですよ。

にぎやかだった4日間があっと言う間に

過ぎ、ミウラ大工のミッフィーもしっかり

お役目を果たし、任務終了。

シンコール OFFICIAL BLOG

マグマジックSP(マグネットがつく壁紙の下地材)

を貼ってあったところも、

シンコール OFFICIAL BLOG-Picture030512_163255.jpg

ごらんのとおりベリっとはがしました。

シンコール OFFICIAL BLOG

鋼板を速乾で接着してあるので、

やっぱり下地も結構持ってきてしまいますね。

リフォームを考えると、マグマジックは残して

上の壁紙だけを張り替えるのがよいですね。

そのためにも脇に見切り(クイックジョイナー

推奨)があるほうが、便利です。

実際の施工時の参考にどうぞ。

こちらはイノヴァーフロア。

シンコール OFFICIAL BLOG

ブースの突貫工事を養生もせずにしたの

ですが、全くキズつかないタフさ。

開催中はおそらくシンコール北陸ブースに

毎日1000人以上のお客様、

合計4000人以上は入ったと思うのですが

この美しさをキープ。

シンコール OFFICIAL BLOG

タバコ火、鉄球の落下にも耐え、1円玉で

こすっても、一円玉のほうが削れてしまう

硬さ、(ウカワ隊長、実験用の2円は私が

もって帰りました。後ほどお返しします^^)

実験でイノヴァーは強いとは知っていましたが

本当に体感すると、さらに確信できました。

床暖対応もできるなんてすごい、

イノヴァー。

ジャパンショップ期間中は、人気集中の

マグネット壁装にややかすんだ感のある

床材でしたが、なかなかの存在感です。

最後にしんこの好きな竹タイルワイド

タイプをついでにご紹介。

疲れた足をいやす青竹踏み効果は

ありませんが、

シンコール OFFICIAL BLOG

ストッキングがやぶれない綺麗な仕上げ。

聞いてはいましたが、本当にすべすべで

安心です!

しんこは初対面のおしゃれなデザイナーの

おじさまの前で、いきなり靴を脱いで実演。

失笑されました^^;

短いような長いような4日間でしたが、

たくさんの方にシンコール北陸の商材を

体感していただき、

スタッフと交流させていただいたこと、

本当に感謝いたします。

想像以上の盛況で、満足な対応ができない

場面もありましたこと、この場をお借りして

お詫び申し上げます。

これからいただいたご要望におこたえし

ご採用いただけるよう、週明けより順次

対応してまいります。

シンコール北陸のスタッフとお仕事で

ご縁が結べることを願って、今後とも

よろしくお願いします!

最後に、ご来場いただきました皆様、

誠にありがとうございました!

これからもがんばります!

■シンコール北陸のHPはこちら から