●2012年仕事始め。

こんにちはうさ。 シンコールのしんこです。

新年あけましておめでとうございます。

おめでとうという言葉がふさわしいのか・・・

少し思い悩むぐらい昨年は痛みの伴う1年でしたが

新年に交わす「おめでとう」とは、

まだおきていないことを先に言葉にすることで

実現させる「言霊」の意味もあるのだそうです。

2012年は「おめでとう」な出来事を積み重ねて

いけるよう、あえて、


おめでとう!で新年を迎えたいと思います。

さて、シンコール北陸・新潟・東北のスタッフは

今日が仕事始めです。

休み中に冷え切ったオフィスは、

あたたかさを取り戻すのに半日かかりました。

今年もあったかい心、熱意をもって

人情厚くがんばりたいとおもいますビックリマーク

さて、年末告知させていただきましたが、

改めてニュースです。


TVドラマに出演しますテレビ

といっても、しんこではなく、シンコールのカーテン、

カーペット、そして石の壁装材スライストーン。


TBS系ドラマ 日曜劇場 「運命の人」

2012年1月15日 よる9時スタート

シンコール OFFICIAL BLOG

弓成邸(本木雅弘/松たか子)の応接間、

三木邸(原田泰造)、三木昭子(真木よう子)の

アパート、安西審議官室(石橋凌)。

いろんな部屋にシンコールの商材が使われました。

とくに注目は、弓成家の2階。

オーダーカーテン アビタ に載っているくだものAZ6009と、

アモルAZ6265をそっくりそのまま使っていただいてますバナナ

シンコール OFFICIAL BLOG

掲載カタログはこちら、アビタ

シンコール OFFICIAL BLOG

カーテンだけでなく、壁にも注目

薄くスライスした石の壁装材、スライストーン

審議官室の重厚なアクセントになっています。

見つけてみてくださいね^^/

シンコール OFFICIAL BLOG

ここでは平面で使っていますが、スライストーンは

曲がるので曲面にも使えるんですよグッド!

ぜひご注目ください。スライストーンのカタログはこちら

シンコール OFFICIAL BLOG

それから、同じ部屋の床はCJプリントカーペット
コントラクト向けカーペットカタログ カーペットプロ

ご覧ください。

シンコール OFFICIAL BLOG

ドラマと一緒のコーディネートにしたい!という方。

品番と仕上げ表はシンコールHP にアップしました。

ご参考にどうぞ~ ⇒HPはこちら

物語と一緒に、インテリアも楽しんでくださいね音譜

「運命の人」公式サイトはこちら  からです。

シンコール OFFICIAL BLOG

宝石赤シンコールのHPはこちら
宝石赤新潟ショールームブログは
こちら
宝石赤金沢ショールームブログは
こちら
宝石赤ジャパンショップ2012出展社ブログは
こちら
宝石赤壁に貼るマスキングテープ!自在トリムSINCOL×mt専用サイトはこちら
  ♪お取り扱い店募集はこちら⇒手紙
Twitterシンコール北陸のツイッターはこちら  

  (フォローどうぞ♪)