【告知】 JAPANSHOPに出展します!

こんばんは音譜

インテリアブランド シンコールの商品企画 しんこですニコニコ

明日は役員へのプレゼンがあるので資料の作りこみや

勉強会、打ち合わせと、ブログを書きそびれていました。。

今日の金沢、雪が降りました雪

ぼたぼたと大きな花びらのような雪雪の結晶

北陸独特のしめった重い雪雪の結晶

さてそんな私たち北陸(&新潟・東北)シンコール は、

来年3月に東京ビッグサイトで行われるJAPAN SHOPに

出展することにしましたメラメラ

JAPAN SHOP 2011  


第40回店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2011」
会期:2011年3月8日(火)~11日(金)
会場:東京ビッグサイト 東ホール

 

今日はその展示品の案を練り練りしておりましたメモ

私しんこは、こういうとき、つい脱線して思いつきを口走る衝動が

抑えられませんにひひ (みんな怒ってる?)

カッコつけたすました展示とか、

重厚感狙った仰々しい展示とか、

それはそれで素敵なんだけれども、

たくさんの展示ブースの中で、理路整然と商品を並べても

個人的には素通りしてしまうことがよくあるので、

そこにちょっと人間くささや、くすっという笑い、アイキャッチが

あるほうが、このブースの人と話してみたいなーとか、

見てみようかなーと思うような気がしますべーっだ!

で、そんなことばっかりいっていた挙句、

「今日わたしってにぎやかしばっかりしてた気がするけど~。

 後、私何かすることある?」

とK隊長にたずねたところ

(この質問自体失礼ですが。。。)

「キャッチフレーズを考えておくことドンッむっとのお達し。

はい了解しました~~あせる

シンコール芸能部元部長(?)のU氏と考えることになりました。

シンコールは全国にあるブランドですが、今回は、北陸シンコール

単独での出展となります。

地方発信で企画した商材を、直に市場に問う機会を作ることで、

よりマーケットインした商材を販売していきたいと思っていますグッド!

展示品はしんこの担当商材は少なめですが、「にぎやかし」

だけにならないよう、キャッチーなキャッチフレーズを考えて

ちゃんとお役目を果たしたいと思いますチョキ

芸能部U氏のキャッチになるか、しんこ案になるかコンペですべーっだ!

ビッグサイトでの開催になりますが、お店作りに役立つ商材が

集結する展示会です。同時に建築建材展も行われるので

建築関係、店舗関係の方はよくご存知の展示会ですね。

ちいさいブースですがピリリと効いた提案をしたいと思っているので、

ぜひお立ち寄りください。

詳しい内容はジャパンショップの公式HPからも順次情報を発信

していきますねビックリマーク

■シンコールHPはこちら から

■ジャパンショップのHPはこちら から

シンコールショールームではクリスマスイベント中★

新潟ショールームのイベントはこちらから♪

金沢ショールームのイベントはこちらから♪