【niigataSR】かわいいエコバック

こんにちは

新潟ショールームですかお

みなさんエコバックは使っていますか~?

もう当たり前のようにエコバックを持ってお買い物に行く方が、

たくさんですよね好

私もエコバック愛用してますアゲアゲ

食品のお買い物だけではなく、洋服を買ったときも、

お店のショッピングバックは頂かないことが多いです。

さてさて、なんでエコバックの話かというとビックリ

只今、新潟ショールームに来場するとこんなにかわいいエコバックが当たるにへ

かも音符・・・しれないからですキャ

そうです!

新潟ショールームで開催中のクリスマスフェアのスピードくじ30名様に当たるのですキラキラ

スタッフ一押しの景品なのですキラキラ

是非、たくさんの人に貰っていただきたいキャハハ

シンコール OFFICIAL BLOG

このエコバック、かわいいだけじゃない・・・

シンコール OFFICIAL BLOG

夏場のお買い物も安心のクールバックなのですはれすご~いにへ

しかもしかも!!

ファスナーを両サイドまで空ければ、

スーパーのお買い物カゴにぴったりの大きさに口が開きます魔法のステッキ

ショッピングバックとしてだけではなく、

ピクニックに行くときなんかにも使えますね*花*イイネいー

シンコール OFFICIAL BLOG

お色は3色キラキラ☆

「私はピンクリボン-borderspink

「え~、私はパープルがいいな~キラキラ

なんて・・・スタッフの私たちも品定め中ですきらきら・・・私たちはもらえないのにううっ...

シンコール OFFICIAL BLOG

只今のところピンクが人気ですリボン-borderspink

こちらのエコバックまだたくさん残っていますキラキラ

ご希望の方は、

クリスマスフェア に遊びに来てくださいにゃ

そして「ブログを見ました」と、言うとスピードくじにチャレンジできますよ~ミニー

エコバックだけじゃなく、ディズニーペアパスポートも1組様にあたりますミッキー・ミニー

 

・・・結局、クリスマスフェアのPRなのでした笑

・・・だって・・・エコバックたくさん余っているのでえへへ…

このまま行くと、本当にスタッフが貰って帰ることになるかもしれませんががん

ディズニーだってまだ出ていないし・・・あんぐり

うれしいような・・・悲しいような・・・ガクリ(黒背景用)

なぜでしょう?

みなさんのくじ運アップを願っていますおんぷ

 

是非、新潟ショールーム かお

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

宝石赤シンコールのHPはこちら から 宝石紫新潟ショールームはこちら から