●石ころ柄のカーテン。

こんにちは。シンコールのしんこです。

一昨日から爆弾低気圧がすごかったですね。

皆さんには被害ありませんでしたか?

しんこは黄砂なのか、ただの砂なのか

車がどろどろになったくらいで済みましたが

飛んできた小石でフロントが割れたという

話も聞きました。

そんな、時にはにっくき小石ですが、

カーテンにするとこんなにかわいく。

コロ AZ-6031(アビタ2011-2012掲載)

シンコール OFFICIAL BLOG

モダンなブラックもあります。AZ-6032

シンコール OFFICIAL BLOG

シンコール OFFICIAL BLOG

滑らかな石をふぞろいにならべたデザイン。

シンコール OFFICIAL BLOG

かなりの人気です。

ファブリックパネルにするのもおすすめ。

シンコール OFFICIAL BLOG

ネーミングはまんま、石ころの「コロ」。

シンコールのカーテンの名前、

ときどき安易で(笑)分かりやすい^^

カタログはこちらから全部ご覧いただけます。

ネーミングもあわせてお楽しみください♪

abita ZIONE 2011-2013

■シンコール北陸HP