●頭寒足熱ウールがおすすめ♪

こんにちはうさ。 シンコールのしんこです。

本格的に寒くなりましたね叫び

土曜の夜から、北陸の冬おなじみの「雪雷(ゆきがみなり)雷」が

鳴り響き、一気に冷え込みました雪の結晶

 

 

こんなときは頭寒足熱足

 

 

足元を集中的に温かくすれば頭をぼおっとせずに快適な寒さ

対策になりますグッド!

 

 

インテリアでできる足元保温といえば、ウールカーペット

 

シンコール OFFICIAL BLOG

 

たっぷり空気を含むウールは優秀な断熱素材です。

 

シンコール OFFICIAL BLOG

繊維が細かく縮れているところに、空気がよく含まれるんです晴れ

シンコール OFFICIAL BLOG

体感的に温かいだけでなくて、床から逃げていく熱を少なくできて

節電・省エネにもなります雪

遊び毛(抜けてしまう毛)も少なくする加工をして

あったり、ちゃんと使い勝手も考えられた商品がたくさんありますブーケ2

ウールはへたっても復活する弾力性もありますアップ

そんなにちょくちょく買い換えることのないカーペットは、

ぜひいいものをお選びいただきたいですニコニコ

ウールカーペットが載っているカタログは、

シンコールの「スペイシー」

シンコール OFFICIAL BLOG

クリックするとカタログを見ることができます⇒ スペイシーデジタルカタログ

敷き詰めだけでなく、

掲載品すべてがラグにできるんです音譜

 

いろんなお店を見て、イメージにあうのがないなーーーと

思っていた方はぜひカタログから選んでみてくださいね

縁の処理もセレクトできるので、

自分オリジナルのひそかな贅沢感も味わえますラブラブ

こちらはテープロック。すっきりとした仕上げ。

シンコール OFFICIAL BLOG

 

こちらはヘム加工

レザーやテキスタイル、コットン生地でアクセントに。

幅は2種類 3cm(スリム)、5.5cm(レギュラー)から

選べます。

シンコール OFFICIAL BLOG

空気中のホコリの浮遊も抑えてくれる
優秀素材カーペット。
この冬はカーペットを新調して
心も足元も暖かにお過ごしくださいラブラブ
宝石赤壁にDIY!自在トリムSINCOL×mt専用サイトはこちら
  ⇒お取り扱い店募集はこちら手紙
宝石赤シンコールのHPはこちら 宝石赤新潟ショールームブログはこちら 宝石赤金沢ショールームブログはこちら 宝石赤ジャパンショップ2012出展社ブログはこちら

  

Twitterシンコール北陸のツイッターはこちら  

  (フォローどうぞ♪)