●長靴アイスホッケー大会 in 金沢

みなさんこんにちは!

すっかり秋らしくなってきましたね。シンコールのコバトモです。

 

9/2のどろりんぴっく記事以来の登場ですが、今回もスポーツレクリエーションのお話です。

 (こんな記事ばかり書いていますが、いちおう仕事もしております・・・)

 

10月13日(日)

今回、物好き!出たがり!目立ちたがり!のメンバーが参加したのは

 

「長ぐつアイスホッケー大会」

 

 

・・・昨年、準優勝という結果によろこびながらも悔しい思いをしたあの大会が今年もやってきました。

 

(昨年の記事はこちら

 

さて、今年は勝ちあがれるか・・・?見ものです!(`^´)>

 

 

 

 

慣れない氷上を、慣れない長ぐつで、ほとんどやったことのないアイスホッケーを

するというこの大会!

 

試合と関係ないところでもすっ転びながらですが、みんな笑顔で楽しくプレーしました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

さてさて表彰式です。 かわいい今年の新入社員・・・

 

 

 

 

今年の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと! 優勝しちゃいました!!!\(◎o◎)/

 

 

 

 

最後はみんなでパチリ。

さっそくスポーツの秋を満喫した参加メンバーでした♪♪

 

 

・・・ちなみにわたしは恥ずかしながら先週から肉離れを起こしてしまい、

今回は応援に 徹することになりました(:_;)

 

 とっても楽しみにしていただけに無念でなりません!

来年は絶対に出れるように体調を万全にして活躍したいと思います。

 

またスポーツレクリエーションの記事でお会いしましょう。笑

 

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku