●シンコール「mt」 仙台放送で紹介されました

こんにちは

シンコールのイトです^^

 

仙台放送

あらあらかしこ 10月5日(土)放送の番組内にて、シンコール「mt」が紹介されました!

 

 

今回、「pancake&cafe  38mitsubachi」さんの店舗を、マスキングテープ「mt」で

装飾しました。

 

 

装飾デザインから貼付けまでを、シンコール社員が説明しながらご紹介しています♪

 

 

雑貨屋さんで人気のマスキングテープ。

 

シンコールでは、文具に使う以外に、壁装材として巾の大きいマスキングテープを

取り扱っていますので、壁一面自由に、幾通りのデザインが可能です!

 

 

 

今ある壁紙の上から貼るだけで、簡単に模様替えができます。

 

 

 

壁のキズや汚れ隠しにも最適ですよ♪

 

 

こんな感じでできあがりました(^o^)丿

 

 

 

 お店がとっても華やかになりましたね(*^^)v

 

 

マスキングテープ「mt」、他にもたくさん種類がありますよ。

 

 

 

 

 
▼シンコール自在トリム「mt」の専用サイトはこちらから

http://www.sincol-mt.com/

 

衣替えと一緒に、お部屋も模様替えしてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku