●トイレリフォーム AFTER

こんにちは。

壁担当のげんです^^

 

今回は前回から引き続きのトイレリフォーム

【 AFTER】編をお伝えします(^o^)丿

 

★【BEFORE】編記事はこちら

 

前回散々迷ってましたが、結局どっちに決めたのでしょう?

 

 

☆トイレリフォーム☆

 

【AFTER】

 

結局、ビッグエースのモダン和のアクセントにしました♪

ビッグエース187ページのコーディネートそのままです。

 

 床は、P187の床材色を参考にCES8211の明るい方にしました。

 

 便器色はアイボリーです。(小物はネットで購入)

感想、我ながら大満足(^0^)v

用なくても長居しちゃいそうです(笑)

 

今回はじめて実際に選んでみて、ビッグエースとっても便利でした。
サンプルとそのサンプルを使った施行例写真がセットでイメージしやすい。

今回は完全にサンプル帳のみで選びましたが、施行例写真があったので

失敗することなく、満足度★★★★★です(^o^)丿

 

結局コーディネート力を発揮することなく、ビッグエースに頼り切りでした。

 何も知らない家族・業者さんからは「おしゃれやね」と感心されました(笑)

 

あなたをコーディネーターにするビッグエース、おすすめです☆