●タイルカーペット「TG-3000シリーズ」 新発売!

こんにちは
シンコールのイトです^^

ただいまシンコールではカタログ発刊のラッシュです!
壁紙に続いて、カーテンも床材も続々と発刊していますよヽ(^o^)丿

 

 ▼ 春から新しく発刊しているカタログです。

 

◎ 全カタログ一覧は こちら からチェックください♪

 

★~~~~~~★~~~~~~★~~~~~~★~~~~~~★~~~~~~★~~~~~~★

 

その中で、今日はタイルカーペット「TG-3000」シリーズをご紹介します♪

 

TG-3000シリーズは、「プレーン」「ストライプ」「ランダムストライプ」からなる

原着ナイロン使用のタイルカーペットです。

 

原着ナイロンは汚れにくく、メンテナンスも簡単。

 

 耐摩耗性・耐久性にも優れているので、ヘタリにくく、重歩行にも安心です!

 

今回のTG-3000シリーズでは、明るい新色を追加し、よりスタイリッシュな空間を創るための

バリエーションが充実しました。

人気のランダムストライプも増点しましたよ!

 

TG-3303_3311_3312 施工例

 

 

 ランダムストライプは流し貼りも可能です。

TG-3311_3312_3313 施工例

 

 

 プレーンタイプのデザイン貼りもいいですね~

TG-3103_3113_3116 施工例

 

 カタログ掲載の施工例写真も増えて、よりイメージがつかみやすくなりました。

 ぜひ一度ご覧ください(*^^)♪

 

◎ TG-3000 詳細ページは こちら から

◎ TG-3000 デジタルカタログは こちら から

 

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku