●トイレのプチリフォーム実例です!

こんにちは。シンコールのしんこです。

 

 

私たちの働いているシンコール北陸本社、元は倉庫の建物。

トラックのホームの高さに合わせたエントランスは道路よりかなり

高い位置にあり、

 

 

バリアフリーではないのでショールームにお越しのお客様には

高い階段をのぼっていただくことになって大変恐縮しています。。。

 

 

そんな古い建物をそのまま利用した社屋のトイレもあまり明るい雰囲気

ではなく、なんとかしたいと思っていましたが、

 

 

大掛かりな改装はなかなかできないので、社員でできるシンコール商材を

使ったプチリフォーム&プチデコをやってみました♪

 

 

まずは壁面のレトロすぎる(!)タイルには、装飾タイルシートのモザイカ

ボーダー状に貼り付け。

 

 

貼ったのはこちら、MO-511柄。ランダムにクリスタルが入ってキラキラ☆彡

 

 

そして奥に見えるドアに貼ってある木の柄はインテリアステッカー。

壁に貼るシールです。

 

貼ったのはこちら、BBT-8107 サファリ風の柄のセットです。

汚れや傷隠しに貼るのもいいですよ♪

 

 

 

そして、こちら~(*≧∀≦*)

洗面台のミラーをモザイカクリスタルタイプで女優ミラーのように囲ってみました♫

 

 

貼った部分のアップ。モザイカの反射で照明は今までと変わっていないのに

明るくなったんですよ! 見た目だけでなくて明るさまでUP~(∩゚∀゚)∩age

 

ただ、注意点はモザイカは粘着シートでくっつけるので水が直接かかるところ

には不向きなんです。当社の施工例はギリギリのライン・・・

水がかからないよう注意して使っています。

 

 

いかんせんタイルの色がブラウンなのでこれ以上変えようもないところは

ありますが、気分が変わってよかったですよ~^^/

皆さんのお家でもプチリフォーム&プチデコいかがですか?

 

 

今回使ったシンコールアイテムをご紹介。

  ◆簡易装飾タイルシート MOZAICA(モザイカ)

  ◆インテリアステッカーは以下のカタログに掲載されています。

     BEST1000

     BIGACE1000

 

 

いつかトイレ全面改装が叶ったときにはシンコール商材総動員でもっと

ステキなコーディネートをしたいですね!

社長、よろしくお願いします(笑)

 

 

♥♥オススメリンク♥♥

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

 今ならウェブ予約でもれなくプレゼントが当たります♪