●BEST 新入社員のおすすめ商品②

新入社員の南です!

今日、紹介させていただくものは、
先月改訂しました 新BEST 掲載の商品です。

BB.img_catalogue

新BESTで新しく追加された機能は「耐クラック不燃」です!
なんと...業界初!!!

耐クラック

耐クラックとは、壁紙の表面が伸びて下地のひび割れをカバーする機能です。
木造建築は、地震など大きな揺れ以外でも揺れることがあります。
例えば、強風や電車の振動、大型トラックが通った時など、様々な場面で、家が揺れます。
そんな時に、壁紙が破けることがあります。

しかし、耐クラックの場合、壁紙が伸びるので壁紙が破けません!
アフターメンテナンスも少なく、使い勝手がいいものになっております。

しかし、今日、紹介するものは「アカルクリーン」です!
(新商品の耐クラック不燃は、是非BESTを手に取ってご覧ください。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アカルクリーンとは、
クロスが光を反射する特殊材料を使用しています。
部屋全体に光を拡散させ、
照明を減らしても明るさを保つものとなっております。
さらに、アカルクリーンでは特許を取得しています!!

アカルクリーン

お昼は、太陽光を反射させます。
夜は、お部屋の照明を反射させ、省エネ効果をもたらします。

 

アカルクリーンとLEDの相性は抜群!
LED照明に多く含まれる光の波長を効率よく反射する特性があるので、
LEDと組み合わせることでより省エネで明るい空間を作ることができます。

蛍光灯は??と思った方!
ご安心ください!
もちろん、効果があります!

そしてなんと!
抗菌効果、もついています!
壁紙に付着した細菌の繁殖を抑制します。

こんなにも、盛り沢山な機能を持ち合わせている
アカルクリーン」はとっても魅力的ですよね??

新築、リフォームにいかがでしょうか?

***********************************************

シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

マグネットがつく壁FREEPLUS専用サイト

エミネンスリフォームフロアー専用サイト

シンコールショールーム 

Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

Twitter @sincol_hokuriku