●BEST 新入社員のおすすめ商品①

こんにちは。
新入社員の澁谷です。

 19BEST_見本帳姿写真jpg

 

今回は20194月に発刊されました「BEST」を紹介させていただきます。

新しくなった「BEST」は一般のお客様目線のカタログとなっており、
「リアルな素材感」「柄や機能別構成」「豊富な施工例写真」
イメージもつかみやすくなっています。

また、「不燃商品」「機能性商品」を多数掲載しており、
全点JIS規格品、SV規格品です。

 

「壁紙のテクスチャをよく見たい。」

「施工仕上がりがイメージできる写真が見たい。」

 

そんなお客様の声にお応えしました!!

カタログに掲載されているQRコードをお持ちのスマートフォンや
タブレット端末で読み取り、商品写真にアクセスすることが可能になりました。

 19BEST_001_01

 

更に、業界初!!
下地のひび割れをカバーできる耐クラック不燃の壁紙がラインナップしました。

 Best2019-21

 

それでは、「落ち着いた空間づくり」をテーマに私がオススメする壁紙を3点紹介させていただきます。

◎ 1点目は、BB1802です。

BB1802_K

壮大な宇宙の遠い惑星に想いを馳せて、銀河と鉱物からインスピレーションを受けたデザインです。
こちらの商品は寝室の天井にオススメです。毎晩眠りにつく前、上を眺めると美しく輝きを放つ銀河系が現れ、
疲れを癒してくれます。一日の最後の空間に落ち着いた雰囲気をぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか!!

 

2点目は、BB1634です。

BB1634_K

BB1634_P

こちらの壁紙はリビングルームにオススメです。和モダンな雰囲気を演出してくれるこちらの商品は、
シンプルでありながらもどこか大人っぽさを感じさせてくれます。
落ち着いた空間づくりには最適な壁紙となっております。
みんなが集まる空間に、さりげなく落ち着いたムードを作り出してくれるこちらの壁紙はいかがでしょうか!!

 

今回ご紹介させていただいた商品以外にも数多くの商品を豊富に取り揃えています!!
ぜひ、あなたの一番落ち着く空間を見つけてください!!

***********************************************

シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

マグネットがつく壁FREEPLUS専用サイト

エミネンスリフォームフロアー専用サイト

シンコールショールーム 

Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

Twitter @sincol_hokuriku