●ベスト掲載 新入社員のおすすめ商品③

こんにちは!!新入社員の林です。

421日より壁紙カタログ「BEST」が改訂されました!!
私からはNewBEST」のポイント、おススメの新柄をご紹介させていただきます。

大きなポイントはこの3点です。

planbook

  • 空間演出の可能性を広げる、76のシーンを掲載した「PLAN BOOK」
  • 不燃認定品の増加
  • ローラ アシュレイのビニル壁紙がライセンス商品として初登場

 

この他にも、キャラクター壁紙に「キキ&ララ」が新登場、ベストセラー商品20点が2021年まで継続。
長期的なメンテナンスが必要な場合にもおススメでき、充実した内容にパワーアップしました!!

ではここで、新柄の中から私のおススメ商品をいくつかご紹介させていただきます。

1点目は、BB8249

P059_BB8249

P059_BB8249

パールが追加された石目調の壁紙です。

フェミニンな女性らしさを演出してくれるこちらの壁紙はホテルの客室や、
洗面所や脱衣所などにいかがでしょうか。

2点目は、BB8465

P097_BB8465_BB8478

P097_BB8465_BB8478

こちらは、オークを使った木目調の壁紙です。
一般的な木目調とはまた違った風味、印象を与えてくれるこちらの壁紙は
オシャレなカフェなどにいかがでしょうか。

3点目は、BB8525

P113_BB8525

P113_BB8525

こちらは、シワを模様にした和調の壁紙です。
独特なシワ感に和の上品さを感じられるこちらの壁紙は、玄関や客室などにいかがでしょうか。
リフォームにもおススメです。

ご紹介させていただいた以外にもたくさんの商品が掲載されております。

また、機能性商品やリフォームにおススメ商品が柄別で簡単検索できたり、
リアルウォールや自在トリムの新柄が後半にまとめて掲載してあったりなどと
目的にあった空間をお探しできるカタログとなっております!!

是非ご覧ください!!

★BESTデジタルカタログ

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆マグネットがつく壁FREEPLUS専用サイト

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku