●最近のシンコール

こんにちは、マイです!

最近シンコール北陸本社ではリフォーム工事が行われています。

壁のなかったところにあっという間に壁がつき、部屋ができました(゜゜)!

現場を見る機会が少ないので施工の様子をまじまじと見学しました。

 

今日は巾木を貼りに1年目の職人さんがきていました。

手際よく施工する姿を見ると私も頑張らねば!!と気合が入りますね!

 

予定外のカーペットも施工。

沢山の人に見つめられながらもこちらも手早く作業していました。

すごいな~

 

将来巾木担当(?)の私も巾木の施工に挑戦しました!

特に説明も受けず貼り付けることになり…

床から浮いたり、曲がったり難しい!!

しかし、なんとか納まりました!

私にとっては思い出深い角になりそうです(^^)

 

別の部屋では当社一押しのマグマジックSPを施工。

白いのがマグマジックです。

 

社員のSさんが貼ったそうで、びっくり(゜゜)

明日からでも職人さんになれちゃいます!

 

そして仕上がったお部屋がこちら。

落ち着いた印象のお部屋に仕上がりました。

 

カレンダーはもちろんマグネットでとめてあります!

 

リフォームを終えた会社で気分新たに来期を迎えられそうです。

 

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆新機能インテリア!マグネットがつく壁.com

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku