●北東北展示会レポート

11月6日の秋田会場を皮切りに、

11日盛岡会場、13日八戸会場にてシンコール展示会を開催しました。

3会場合計で約300名のお客様にご来場いただき各地大盛況でした。

 ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

 

特に注目を集めたのは

 

・新色が加わった壁装材「モザイカ」

詳しくはこちら↓

http://www.sincogroup.co.jp/products/wall_covering/mozaica_12/index.html

 

・吸音性・衝撃吸収性・軽さが魅力のフェルトバックタイルカーペット「リージェンシー」

 

他にもたくさんの商品を展示・ご紹介しました。

 
 

 

セミナーも大盛況でした☆

カタログ写真や小さな商品サンプルでは伝わりにくい商品の良さを感じていただいて

「新たな発見があった」「来て良かった」というご意見たくさんいただきました。

 

使い方を提案してくださるお客様がいたり、ご質問をうけたりと

私たちも教えていただくことがたくさんありました・・!ありがとうございます。

 

盛況な反面、スタッフの説明が十分にいきわたらなかったこともあったかと思います。

申し訳ありませんでした。。展示の中で気になる商品等ございましたら、弊社営業担当へ

お気軽にお問合せ下さい。

 

今年の北陸・新潟・東北シンコール展示会は終了しました。

来年も皆様に喜んでいただける商品づくり、販促活動を行いたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

おまけ…

展示会の途中で八戸営業所に立ち寄りました!

 
初めて訪問しましたが・・整理整頓された綺麗な事務所でした(*^_^*)♪
地域密着、営業2人でがんばっています。
お昼間は営業に出ているため不在にすることが多いのですが
ご愛顧よろしくお願いします。

 

 

 

 

◆シンコール北陸・新潟・東北ホームページ

◆シンコールショールーム 

◆Facebookページ sincol-地域密着インテリア-

◆Twitter @sincol_hokuriku