新型コロナウイルスの感染拡大防止対策について(2/3更新)ドリンクサービスの停止

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々ならびに関係者の方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。


平素よりシンコール仙台ショールームをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ショールームでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、お客様および従業員の安全確保と混雑緩和のため、ご予約のお客様のみの「完全予約制」でのご対応とさせていただいれおります。

ショールームの座席ご利用のお客様、自由見学をご希望のお客様は、事前にお電話、またはホームページよりご予約をいただきますようお願いいたします。

ショールーム運営について

●完全予約制

現在、自由見学も含めご来場されるお客様には事前にご連絡いただき、「完全予約制」にて営業しております。

●検温のお願い

来場されるお客様は事前に検温のご協力をお願いいたします。
(当日検温をお願いする場合がございます。)
体温が37.5度以上の発熱・体調不良をお感じのお客様はご来場をご遠慮願います。

●マスク着用および消毒へのご協力のお願い

スタッフはマスク着用させていただいております。また定期的に施設内の消毒・換気を実施いたします。
お客様におかれましては、マスク着用および消毒へのご協力をお願いいたします。

●ドリンクサービス(セルフサービス)の停止について

ドリンクサービス(セルフサービス)を停止させていただいております。
大変お手数ですが必要なお客様はご持参いただきますようお願いいたします。

●キッズコーナー玩具類の撤去

キッズコーナーの玩具類を撤去させていただいております。
 

今後の感染拡大の状況により、対応内容を変更させていただく場合もございます。
その際は随時、当WEBサイトにてご案内申し上げます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。