ショールームスタッフによる接客サービスの再開について

平素よりシンコール金沢ショールームをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ショールームでは、5月31日(日)まで臨時休館のご案内させていただいておりましたが、
5月25日(日)より、「完全予約制」での接客サービスの運用を再開させていただきます。

これまでご来場を予定されていたお客様につきましては、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

尚、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、新型コロナウイルスの感染防止対策のため、引き続き下記事項につきまして、ご協力とご理解をお願い申し上げます。

●入館時のお願い

館内の混雑緩和のため、少人数でのご来場をお願いいたします。
また、接客時間を90分 以内に短縮させていただきます。

●検温のお願い

来場されるお客様は事前に検温のご協力をお願いいたします。
(当日検温をお願いする場合がございます。)
体温が37.5度以上の発熱・体調不良をお感じのお客様はご来場をご遠慮願います。

●マスク着用および消毒へのご協力のお願い

スタッフはマスク着用させていただいております。また定期的に施設内の消毒・換気を実施いたします。
お客様におかれましては、マスク着用および消毒へのご協力をお願いいたします。

●飲み物サービスの自粛について

飲み物サービスを停止させていただいております。
大変お手数ですが必要なお客様はご持参いただきますようお願いいたします。

●キッズコーナー玩具類の撤去

拡大感染予防の観点から、キッズコーナーの玩具類を撤去させていただいております。

●カタログ、カットサンプル引き取りについて

現在、カットサンプルやカタログ各種をシンコール金沢本社の1階玄関口に設置いたしております。
※カットサンプルは、ショールームに在庫していないものもございますのでご注意ください。

今後の感染拡大の状況により、対応内容を変更させていただく場合もございます。
その際は随時、当WEBサイトにてご案内申し上げます。