新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策について

平素よりシンコール仙台ショールームをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ショールームでは、お客様と従業員の健康と安全に配慮いたしまして、当面の間、スタッフ同席での打ち合わせをお断りさせていただいております。
またショールームのご利用に関しましても、当面の間、ご予約のお客様のみとさせていただきます。

ショールームの座席ご利用のお客様、自由見学をご希望のお客様は、事前にお電話、またはホームページよりご予約をいただきますようお願いいたします。

●検温のお願い

来場されるお客様は事前に検温のご協力をお願いいたします。
(当日検温をお願いする場合がございます。)
体温が37.5度以上の発熱・体調不良をお感じのお客様はご来場をご遠慮願います。

●マスク着用および消毒へのご協力のお願い

スタッフはマスク着用させていただいております。また定期的に施設内の消毒・換気を実施いたします。
お客様におかれましては、マスク着用および消毒へのご協力をお願いいたします。

●飲み物サービスの自粛について

飲み物サービスを停止させていただいております。
大変お手数ですが必要なお客様はご持参いただきますようお願いいたします。

●キッズコーナー玩具類の撤去

キッズコーナーの玩具類を撤去させていただいております。

●カタログ、カットサンプル引き取りについて

現在、カタログ各種をシンコール仙台本社の1階玄関口に設置いたしております。
ご入用のカタログを自由にお持ちください。その際、来場名簿にご記載のほど、お願いいたします。
また、カットサンプルが必要な際はお電話にてご連絡いただければ、同じく玄関口にご用意させていただきます。
※カットサンプルは、ショールームに在庫していないものもございますのでご注意ください。

 

今後の感染拡大の状況により、対応内容を変更させていただく場合もございます。
その際は随時、当WEBサイトにてご案内申し上げます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。