ご案内価格改定のお願い

2022-6-23

謹啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素はお得意様各社の格別なるご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、ご高承の通り、原材料価格および梱包資材費、物流運送費の高騰を背景に、弊社は21年9月と22年4月にお取引商品の価格改定を実施致しました。しかしながら、4月以降もウクライナの不安定な情勢とユーティリティーコストの上昇、更に為替変動も大きく影響を及ぼし原材料価格の更なる上昇が続いております。

弊社と致しましても細部におけるコスト削減、合理化に繋がる各仕入先との調整、交渉を重ねて参りましたが、原材料および製品仕入価格を筆頭に、各種加工費、運送梱包費の上昇は自社努力で吸収できる限界を超える状況となっております。つきましては、今後の安定供給、品質およびサービスを維持するには価格改定をお願いせざるを得ないとの判断に至り、10月1日(土)より商品価格の改定をお願いしたくご案内申し上げます。

お客様におかれましては、度重なる価格改定のご案内となり誠に申し訳ございません。今後も安定した商品供給と品質、およびサービスの向上に努める所存でございますので、諸事情をご賢察の上、ご理解とご承認を賜ります様、重ねて宜しくお願い申し上げます。

敬白

※詳しくは弊社営業担当者までお問い合わせいただきます様、お願い致します。

PDFはこちらをクリックください