ご案内≪新潟ショールーム≫ 接客サービス運用再開のご案内

2020-5-22

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々ならびに関係者の方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
また、医療従事者や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。


日頃はシンコール新潟ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新潟ショールームでは、5月31日(日)まで臨時休館のご案内させていただいておりますが、緊急事態宣言解除を受けまして、
2020年6月1日(月)より、「事前予約制」での接客サービスの運用を再開させていただきます。

これまでご来場を予定されていたお客様につきましては、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様および弊社従業員の健康と安全を第一に配慮し、感染防止の取り組みを行ってまいります。
下記事項につきまして、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

営業再開日 : 2020年6月1日(月)~

●ご予約に関して

・混雑回避のため、完全予約制(ご予約数の制限あり)とさせていただきます。
 ソーシャルディスタンス確保のため、ご利用いただけるスペースも制限させていただきます。
・スタッフ対応による打合せは、90分を目安にさせていただきます。
 席のみをご利用の場合も、2時間以内とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
・15時以降開始のスタッフ対応による打合せ予約はお受けできません。

●ご予約受付開始日 : 5月25日(月)AM10:00~ ※6月1日(月)以降のご予約受付を開始いたします。

・上記以前にいただいたお電話・メール・FAXではご予約いただけません。
・ショールーム宛に直接ご連絡をいただいた場合を優先させていただきます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

●ご入館時のお願い ※ご協力いただけない場合は入館をお断りする場合がございます。

・マスクの着用、手指の消毒をお願いいたします。
・ご来館者様には1Fホールで受付をしていただきます。1Fホール設置の受付電話にてショールーム内線にご連絡ください。
・ご入館前にお客様の体温計測を実施させていただきます。37.5度以上の方のご入館はお断りさせていただきます。
・混雑回避のため最少人数でのご来館をお願いいたします。

●ショールームのサービスについて

・飲み物サービスを停止させていただいております。必要なお客様はご持参いただきますようお願いいたします。
・キッズコーナーの玩具類を撤去させていただいております。

●カットサンプル・カタログのお引き取りをご希望の場合

・事前にお電話にてご連絡をいただきますようお願いいたします。1Fホールにご用意させていただきます。

 
今後の感染状況により対応内容を変更させていただく場合には、随時、当WEBサイトにてご案内申し上げます。

新潟ショールームのページはこちら