新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴うご案内(6/9更新)

~関連情報につきまして、当ページにて随時ご案内いたします~

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々ならびに関係者の方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。


各ショールームの営業時間、およびご案内方法の変更について

 

ショールーム名接客サービス再開日営業時間ご案内に関して
金沢ショールーム
最新ご案内はこちら
5月25日(月)~AM10:00~PM5:00

「事前予約制」となります。
ショールーム内見学のみご希望の場合も、
事前にご連絡下さい。

新潟ショールーム
最新ご案内はこちら
6月1日(月)~AM10:00~PM5:00「事前予約制」となります。
ショールーム内見学のみご希望の場合も、
事前にご連絡下さい。
仙台ショールーム
最新ご案内はこちら
5月21日(木)~AM10:00~PM5:00「事前予約制」となります。
当日のご予約も承ります。
ショールーム内、接客なしの自由見学可能です。

 

サンプル・カタログのご依頼について

サンプル・カタログのご請求は下記ページより申し付け下さい。

お問い合わせ・サンプル・カタログご請求

 

商品在庫状況について

現在欠品している商品はございません。(6月9日現在)

 

新型コロナウイルスに関する当社対応について

原則として政府及び自治体の方針を遵守し、更に弊社として必要と考える対策を講じます。
関係各位にはご不便をおかけすることもあり誠に恐縮ではございますが、感染拡大を最小限に抑えることを最優先いたしたく存じますので、ご理解ご協力を賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

1.商品の発送について

全社員の通勤中及び勤務中の感染リスク低減の対策を徹底しながら、発注関係者と協議の上、可能な限り納品を対応して参ります。ただし、政府及び当該自治体の要請が発せられた場合や、商品の発送拠点で感染者が発生した場合は、別拠点からの振替発送も含め、異なる対応となることがございますので、何とぞご了承ください。

2.社員の勤務等について

 新型コロナウイルス感染拡大防止と当社社員の健康や安全確保のため、以下の対策を実施しています。

・時差出勤を実施しています。
・モバイル環境を整備し、テレワークを中心とした勤務へ切り替えます。
・出社する社員は各部署を2班に分け、座席に十分な間隔を取って業務を行います。
・交代出勤制度を導入します。
・出社する社員は、毎朝の体温を測定し記録、報告をします。
 発熱や体調不良の場合は出勤を禁止しています。
・会社主催のイベント・懇親会、及び出張を原則中止とします。
・手洗い・うがい・マスクの着用の他、不要な外出を控えるよう指導します。

PDF版ご案内はこちら

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますこととなりますが、何卒ご理解、ご協力を賜ります様お願い申し上げます。