アートで上質なおもてなし。

おはようございます。

インテリアブランド シンコールの商品企画 しんこですニコニコ

明日は祝日、今日はお仕事をお休みにして連休を取られている方も

多いかもしれませんねグッド!

日頃がんばっている自分へのご褒美に(とくに女性は)

ちょっと贅沢なランチをしたり、エステにいったり、バランスをとるのが

うまかったりしますアップ

そんな私しんこもこの週末はひさしぶりに習い事の友達とお隣の

富山に出かけてきましたくるま

初めていったホテルですが、知る人ぞ知る口コミでも上々の評判の

こちら、リバーリトリート雅樂倶

25の一つ一つ異なる客室、それぞれにオーナーさんのアートARTへの

こだわりが感じられるハイクラスkirakria*のホテルです。

シンコール OFFICIAL BLOG

10周年を迎えて、8ヶ月ほどお休みしていたランチを一昨日から

再開されたそうで、タイミングよくいただいてきましたsei

シンコール OFFICIAL BLOG

ランチでも結構良いお値段ですがあせる 新鮮な食材とスマートで温かい

サービスに夢のような時間を過ごしました~ニコニコ

お茶もいただいてきましたよお茶

「無茶」というお軸がびったりの斬新なお茶室。

シンコール OFFICIAL BLOG

建築に携わっている人も、そうでない人も一見、できれば一泊の価値ありですグッド!

壁には漆喰や、和紙壁紙が使われていて、そこにある絵や器の

穏やかな背景になっていましたラブラブ

実際の空間に使われているのを見ると、カタログで見るのとはまた

違って、刺激をうけますね目

自分の部屋のインテリアにも手を入れたくなってきますぐっ!

ちょうど連休の中日で、満室に近く、見せていただけた客室は新館の

スイート2部屋でしたが、他の部屋も見たかったな~ラブラブ!

いつか泊まりにきてじっくり見ることができたらいいなー

みなさんも、ときには上質でアートな空間に身をおいてみてはいかがでしょうか~

「インテリア熱」が上がるかもしれませんよべーっだ!

■シンコールのHPはこちらから

ペタしてね